Art Unit H.O.G

H.O.Gロゴ Art Unit H.O.Gとは、ヤプログを通して知り合ったイラストレーターOginy(オギニー)とDesign Studio D-gravityを運営するグラフィックデザイナーhaku(ハク)が 結成したコラボユニットです。 ペンタブを使いアナログ手法によるOginyのデジタルイラストをhakuが合成・加工を、アレンジを施し作品を作っている。 アニメ的な要素を含み手描きイラストが持ち味のOginyと写真加工を主としながらもベジェ曲線を用いた完全デジタルイラストのhaku。 タイプの異なる二人が織りなす作品をお楽しみ下さい。


Illustrator Oginy

Oginyプロフ画像 オギニーと申します!!H.O.Gではイラスト作成を担当させていただいております。 もともとゆるーくイラストを描いていたんですが、 ある時、軽いノリでオギニーイラストとhakuのグラフィックがコラボレーション。 その後もコラボをしていくうちに、意気投合。 今後も作品を作っていくにあたり、hakuとH.O.Gを結成することになりました!! こんな未熟者が人様とコラボ作品を作れるとは夢にも思っていませんでしたので、 気合い入ってます。かなり。 まだH.O.Gとしての作品は数少ないですが、これからバリバリ描いて、いろんなジャンルに積極的にチャレンジしていこうと思っています。 よろしくお願いします!!


Oginyブログ 【PUNK ROCK FUNK】

Graphic Designer haku

hakuプロフ画像 H.O.Gでは、Oginyのイラストの加工、アレンジ、作品デザインを担当していますhakuです。 通常はDesign Studio D-gravityというのを運営していて、デザイン各種やオリジナルTシャツのデザイン等をしてます。 H.O.Gでは、仕事のときとは違ったテイストで色々挑戦してます。Oginyからイラストが上がって来たら、ガチンコ勝負が開始されます。 どうしてくれよう?みたいな?(笑) いつもカッコ良いイラストが仕上がってくるから、先制ダメージ受けてます(笑)今後も頑張って作品創って行くので、 楽しみにしていて下さい!


hakuブログ【Gravity of Art】

Design Studio D-gravity web site

inserted by FC2 system